スタッフのひとりごと

2023.09.12

らーめん!!

こんにちは、倉敷の歯科うじごう歯科医院の中西です

私はラーメンが好きでよく食べに行くのですが、
先日食べた「莢」というラーメン屋さんが美味しすぎたので紹介したいと思います!
場所は白楽町にあり、メニューは、中華そばや塩そば、つけ麺、まぜそばなどがあります!
具材も麺も自家製だそうです。木曜、日曜がお休みです。
私はつけそば塩とつけそば醤油を食べたことがあるのですが、麺はモチッとツルツルしていて、スープもあっさりしているので食べやすいです!
麺にはレモンが添えられていて、レモンを絞るとまた違う味になりとっても美味しかったです
今度は塩そばを食べたいと思っています!
皆さんもよければ行ってみてください〜

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

    フィード