スタッフのひとりごと

2024.04.16

桜🌸

 こんにちは!倉敷歯科うじごう、歯科衛生士の奥村です。

とても暖かくなってきましたね!
春といったら、桜!今年は少し遅い開花だったみたいですね!
先日、私は久しぶりに真庭市にある「醍醐桜」を見に行きました。
皆さんは行ったことありますか?
家族から朝早く行った方が良いと言われたので、朝4:00に起きて6:30に着きました。渋滞に巻き込まれる事はなかったですが、第2駐車場まで行きました。その後もひっきりなしに車が来ていたので、沢山の人が見にきていました!朝早かったので、少し寒かったですが山の上に大きな満開の桜が咲いていてとても圧巻でした✨
早起きしてよかったです!!
また、行きたいなと思いました😊

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

    フィード