スタッフのひとりごと

2024.03.12

大好きなライブに行ってきました!

 こんにちは、倉敷の歯科 うじごう歯科医院の徳永です。

先月は、SixTONESのライブに行ってきました💎🤍
去年は行けるとこは全て申し込んだのに、
全て落選したので、今年こそ…!1つでもいいから当たれ!と思い、友達とかけた所、大阪の京セラが2日間連続で当たったので行ってきました🚄
大体公演日の1週間前くらいに、入場口のゲートはここから入ってください。みたいなメールがくるのですが、お互いスタンド上段の確率が高いゲートがあたり、「終わった〜😇」と、2人とも心の中で思っていたのですが、京セラは結構ランダムでどこの席があたるかは発券しないとわからないという情報を見たので、何とかなる!と思い、いざ当日行ってみると2日間とも思ってた以上にいい席でびっくりしました!!
しかも今回のステージは360°ステージでどこの席になっても楽しかったです🫶🏻
今回SixTONESのペンラはヘッドホン型のペンライトで、首にかけてもよし、振ってもよしのあまり見た事がないペンラでとても斬新で面白かったし、基本ペンラの打点高めのグループなのでぶんぶん振れてさいっこうに楽しかったです🖤🎧 (ペンラが気になる方は是非調べてみてください笑)
そしてやっぱりストもみんなほんっとうにカッコいい!!歌も上手くて、安定のMCも面白く、生バンドもよかったです🎸⚡️特効も照明もすごくて、はやく円盤が欲しいです()
また幸せなことに、ここ最近は毎月ライブ続きで、誕生日にもSaucy Dogのライブに行ってきました🚗³₃ 
推しのライブに、今年も沢山行きたいと思います💭

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード