スタッフのひとりごと

2023.09.05

マイブーム

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の佐田です!

みなさん「ガチャガチャ」ってしたことありますか?
わたしは小さい頃よくおねだりして、アンパンマンのガチャガチャをさせてもらっていたそうなのですが、大人になった今、ここ数年でまたガチャガチャブームがやってきています(笑)
最近ガチャガチャのお店もどんどん増えてきて、世間では「第5次カプセルトイブーム」が来ているみたいです!!
ほぼ毎日新しい商品が出ており、どんどん入れ替わるので買い物にいった際は必ずガチャガチャコーナーを見に行きます✨
この写真はわたしのお気に入りのほんの一部を集めてみました💓
また国内最大級と言われているガチャガチャ専門店が実は岡山市にあるんです!!「夢コロ」と言うお店で1500種類のガチャガチャが置いてあり、大人も子どもも楽しめるお店なので、ぜひ行ってみて、一緒にガチャガチャブームの波に乗りませんか??😊

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

    フィード