スタッフのひとりごと

2023.08.22

かき氷パーティー🌟

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の塚本です。

 

待ちに待ったお盆休み♪と言っても

毎年ながら主人と休みもあまりかぶらず。

母一人で4歳2歳児の怪獣を連れてのお出かけは

したくないしなあ。けど何しようかなあ。

といろいろ考えた結果、夏らしくかき氷を食べよう♡けど

お店のは高いし、氷に千円も出せないケチ母なので

そうだ!かき氷機を買おう!🍧()

 

と、連休前日に思いつき仕事終わりにイオンにかき氷機を買いに。

 

普通の安いのでいいやーと安易に行ったのですが、

電動のめっちゃ高いものしか残ってない!!!

え、この時期にもう売ってないの?!と言いながら

いろいろ歩き周り、定価の半額になったオシャレな

かき氷機をゲット!業務用のシロップも安く買い、

コスパ最高なかき氷パーティーをお盆中毎日楽しみました☆

 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

    フィード