スタッフのひとりごと

2023.12.12

お気に入りのカフェ

 お気に入りのカフェ☕️

こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の佐田です!
今回はわたしが好きなコーヒーの美味しいお店を紹介します
キノシタショウテンさんと言う焙煎所もかまえるお店の系列店になるのですが、港の中のキッサテンというお店です。
系列店は他にもたくさんあって、ほとんど行ったことがあるのですが、その中でも特に好きなのが、雰囲気も眺めも良くて、ゆったりした時間を過ごせる牛窓のヨットハーバーにある港の中のキッサテンです
お店が全面ガラス張りになっていて、中からヨットハーバーを眺めることができます。天気が良いとキレイな空と海が見えてとても心が癒されます。
そしてなんと言ってもコーヒーが美味しすぎる😭
まだまだコーヒーの味の違いが分からない私でもここのコーヒーは他と全然違います!!個人的な感想になりますが、普通のブラックコーヒーが、なぜかほんのり黒糖の味がするんです😳(ほんとにあくまでも私の意見ですが笑)
コーヒー好きな友達を連れて行ったこともあったのですが、すごく感動して他のコーヒーとの違いに驚いていました!
またご飯やデザートもあるのですが、備前焼のお皿で出てくるのも好きなポイントです!
倉敷からだと少し遠いのですが、牛窓に行く際はぜひ寄ってみてくださいね!!
また、美味しいコーヒーを知ってる方ぜひ教えてください☺️❤️

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード