スタッフのひとりごと

2023.07.04

フラッペ!

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の奥村です。

私は、ほとんどコンビニに行く事はないんですが、ファミマにある「アフタヌーンティーロイヤルミルクティーフラッペ」が美味しいとSNSにのせてあったので買いに行ってきました!

2021年に期間限定で発売されて、大人気だったみたいで今回復活してレギュラー販売するそうです!

飲んでみたら、紅茶のクッキーも入っていてサクサクして美味しく夏にはぴったり😋

氷と紅茶を凍らせた容器をモミモミ、そしてコーヒーマシーンのミルクを注いで混ぜ混ぜ!で出来上がり!

お家にはストックをし、コーヒー好きな主人には、カフェフラッペを買ってあげました!

他にもいちごフラッペやブラックサンダーフラッペがあったので、飲んでみたいなと思いました。

皆さんも、この夏色んな飲み物飲んでみてください!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

    フィード