スタッフのひとりごと

2023.05.02

息子とデート

こんにちは!
倉敷の歯科 うじごう歯科医院の中本です。
先日、家の近くにアレルゲンフリーのお菓子屋さんができたので息子と散歩がてら行ってきました(^^)
岡山市平野にある「otomo」という名前のお店です。
乳、卵、小麦不使用で、体に優しい焼き菓子のお店です。
カヌレやドーナツ、クッキー、スノーボール、ブラウニーなど色々な種類のお菓子がありました。
息子はクッキーとドーナツ、私はカヌレを食べたのですがとても美味しかったです(^^)
息子も気に入ったみたいで、お店の前を通るたびにまた行きたいと言っています。
私は最近、息子と一緒にパンやお菓子のお店を巡るのにハマっているのでどこかオススメのお店があったら教えてください!(^_^)

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード