スタッフのひとりごと

2022.03.08

うどん県上陸☆

 こんにちは、倉敷の歯科、うじごう歯科医院

受付の平田です。

テレビを付ければ、ロシアとウクライナのニュースばかりで気が滅入る毎日です…

先月、うどん県(香川)に行ってきました。

お目当ては金毘羅さんに行きたかったんですが・・・あいにくの・・・もはや豪雨で

悲惨なことになると思い、断念しました。。。

気を取り直して、うどん巡りに変更!1日で3軒ほどうどん屋さんをまわりました!

香川のうどんは安くておいしい!!私の中でダントツのうどん屋さんは、食べる場所がなくて

外や車の中でみんな食べてました。私も車の中で”釜玉うどん”を食べたのですが、コシも何もかもダントツでした!

(車のなかだったので写真撮り忘れてしまったのが残念・・・)

長田in香の香さんや、瀬戸晴れさんも行列ができていたほど人気店のようで、インスタでも紹介されていました☆

またうどん県行きたいです!ほかにも美味しいうどん屋さんがあったらぜひ教えてください~♪

PS.ちなみにその日最後に、行ったことのなかった”一鶴”にも行ったのですが、おいしすぎました!

香川近いし、最高です~~

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

    フィード