スタッフのひとりごと

2021.10.12

コンビニアイス♪

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院です!

10月なのにまだ暑い日が続き、日中は半袖でないと暑くてたまらないですね。

来週にはやっと冬らしくなるようなので、そろそろ衣替えをしないとなぁ…と思いつつ

まだ行動にうつせない、平田です(笑)

さて、みなさんの好きなアイスはありますか?

私は絶対裏切らない”サーティーワンアイスクリーム”が中でも1番好きです。

ただ、なかなかサーティーワンに行く機会がないというか、わざわざ行ってまで買おうと思えず

食べる機会はそうそうないんですけどね…。

そんなとある日、弟がSNSでデイリーにサーティーワンが売られているのを知り、

数少ないデイリーを巡った、勝利品がこちら👇👇👇

籠いっぱいになるまで買ったらしく、レジで請求された金額は6000円越えだったそうです(笑)

当分、大好きなサーティーワンアイスであふれた生活を楽しみたいと思います♡

PS.寒くなると余計アイスを食べたくなる私は夏より冬のほうがアイスの出番は多いです(笑)

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード