スタッフのひとりごと

2021.09.06

ケーキ🍰

 こんにちは。倉敷の歯科、うじごう歯科の鳥越です。

残暑も和らぎ、しのぎ易い日が多くなりました。

しかし、まだまだ新型コロナは猛威を奮っており、自宅で過ごす毎日が続いております。

 

そんな中、気になるお店のお弁当やスイーツを買って、家の中で楽しむ機会がますます増えました。

先日は、弟夫婦たちと一緒に食べようと思い、以前より気になっていたドルセと言うお菓子屋さんにケーキを買いに行きました。

ショーケースの中に、可愛らしいケーキがたくさん並んでいて見た目も華やか!

弟はモンブラン、義妹はチョコなど、各々の好みに合ったケーキを購入しました。

私はフルーツが入ってないケーキは苦手なので、季節のフルーツを使った、桃と紅茶のケーキを食べました。

可愛くて、とても美味しかったです。

 

今度はどこで何を買おうかなと考えていますが、コロナが収束してくれて外出も楽しみたいなーと思います。

もう少し落ち着いたら、今度は従妹とお弁当持って紅葉でも見ながら一緒に食べよう!と話してるので、楽しみにその日を待ちたいと思います。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

    フィード