スタッフのひとりごと

2020.11.24

こんにちは赤ちゃん♡

 こんにちは!倉敷の歯科、歯科衛生士の塚本です!



先日、10月に出産した親友のお宅に
娘と少しの時間ですがお邪魔してきました。

久々の新生児、、
小さい!ふにゃふにゃ!良い匂い!
とりあえず可愛いすぎる!♡♡♡

3000g超えているのに、
抱っこした瞬間に
『え?!軽!こんなに軽かったかな?』
と思わず一言。

ふと娘を見ると『デカいな...』としみじみ(笑)

一年前に出産したのに
こんなんだったかな??と
娘の記憶がもお曖昧になっていました。


一歳の娘も赤ちゃんに興味深々。
恐る恐るですが、
よしよししていました♡


赤ちゃん、ほんとに癒されました♡♡


何もない平和な日常での妊娠出産は
ただでさえ不安でいっぱいなのに
コロナ禍での妊娠は
ほんとにほんとに不安がたくさんあったり、
産院によっては立ち会い出産禁止、
面会の制限があるところが
ほとんどだと思います。

そんな中での妊婦さん、
本当に尊敬します!

早くコロナが終息して
安心して妊娠出産、子育てが
できる日がきますように!!!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

    フィード