スタッフのひとりごと

2024.08.06

グミブーム🎵

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の佐田です。

毎日、例年にないような暑さが続いていますね。熱中症には気をつけていきましょう。
皆さん!好きなお菓子はありますか?
最近「グミブーム」がきているのをご存知ですか?
ニュースでは最近の若い人のカバンの中にはガムやアメではなく、「グミ」が入っているそうです
私も元々グミは好きだったのですが、最近念願だった「グミッチェル」というグミを出張ついでに父に買ってきてもらいました。
テレビやYouTubeでよく取り上げられていて、他にはない「外側はパリッと、中はしっとりとした次世代食感のグミ」と言われています。
東京にあるカンロ直営店の「ヒトツブカンロ」というお店でしか買うことができず、オンライン販売もありますが、いつもsold out😭
店舗に行っても朝一から並ばないと買えないとか…😩
ネットで翌日の整理券が取れるので、父に頼んで配布開始の0時ぴったりに取ってもらったのですが、1分後には完売していました
無事、整理券を勝ち取ってもお店では並んだそうですが、念願のグミッチェルを買ってきてくれました
実際食べてみると、本当に食べたことのない食感で見た目もかわいくて、味も濃くてとっても美味しかったです!!
また買ってきてもらおうと思ったのですが、整理券を取るためにいつも21時には寝る父がわざわざ0時に起きるのは「もう起きれないかも…泣」と言っていたので、しばらくは我慢しようと思います(笑)
他にも美味しいグミがあれば、ぜひ教えてください💓

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

    フィード