スタッフのひとりごと

2024.07.20

バルーン猫

 こんにちは、倉敷の歯科うじごう歯科医院です。

毎日暑いですね。熱中症には気をつけてください。

最近、友達の娘さん(8歳)が、バルーンアートにはまっているそうです。

ユーチューブを見ながら、花や剣やプードルなどを作っているとのこと。

私が猫好きだということをお母さんから聞いたそうで、ピンクの猫ちゃんを作ってプレゼントしてくれました。

1度目は作っている最中に割れてしまったそうですが、2度目で見事成功!

娘さんの優しい気持ちと可愛らしい猫ちゃんのプレゼントに、とっても嬉しくて癒やされた一日でした。

                                   歯科医師 鳥越

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード