スタッフのひとりごと

2024.07.02

広島

 こんにちは、倉敷のうじごう歯科医院の衛生士小野です。

梅雨に入って雨が降ったあとの数日は、最近もっぱら夫婦で家の草取りをしています。

取っても取っても終わりが見えません(´;ω;`)

先月、広島の因島にある大山神社に行って来ました!

新居の地鎮祭の時にもらっていたお札を返納するために、しまなみ海道を通り因島へ。

大山神社は建築と自転車と耳の神様がいるところで、

自転車で来る方がいたり、芸能人の方も沢山訪れているようです。

無事にお札を返納して、その帰りに因島にあるはっさく屋に行ってきました!

はっさく屋のはっさく大福は身もプリプリで、めちゃくちゃ美味しいのでおすすめです。

いちご大福も絶品で、お土産に沢山買って帰りました(^^♪

今季のはっさく大福は6月2日で終了して、次は甘夏がでてくるそうです。

時期により、置いてあるものが違いますが、よかったら行ってみて下さいね♪

写真は、大山神社とはっさく屋から見える景色です

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード