スタッフのひとりごと

2024.06.25

バスツアー🚌

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院、衛生士の奥村です。

暑くなったり雨が降ったりムシムシした日が続いて、例年より2週間遅れでやっと梅雨に入りましたね!待っていたわけでは無いのですが笑雨が降らないと困る所もありますもんね。

さて、先週金曜日に兵庫のバスツアーに旦那さんの両親と妹さんの4人で行ってきました。

岡山駅から出発して、最初は明太パークに行ってお土産を沢山買ったら福引で3等があたり明太シュウマイが当たりました!今は、毎日のように明太子食べてます笑

次にゆり園へ行ってゆりやアジサイが沢山咲いていてとても綺麗でした。今の時期しか見れないアジサイなので沢山見れてよかったです!

お昼ご飯には、出石蕎麦を食べました。

バスから降りて5分くらい歩いた所にお店がありバス2台の人数がいたのですぐに席につけれなくて着いてご飯食べるまでに30分以上かかりました。従業員も少なかったのかバスガイドさんも蕎麦を運んでいたのでバタバタでした。バス会社も観光地も働き方改革で大変なのかな?

バスツアーは、運転もなく寝ていたら着いたので楽だったけど、11つの場所の時間が短かったのでもう少しゆっくり見たかったなと思いました。旦那さんの家族と旅行に行く機会は少ないので一緒に行けれてよかったなと思いました。

皆さんも、車の運転に疲れたらバスツアー検討してみてください!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

    フィード