スタッフのひとりごと

2024.06.14

父の誕生日🎂

 こんにちは、倉敷の歯科うじごう歯科医院の山本です。

先日父の73歳の誕生日会をしました🎂
刺身が大好きな父なので夜ご飯は皆んなでお寿司を食べに行き
帰ってからケーキを食べてお祝いしました。
ボーリングが大好きで週3〜4日くらい通っては毎回20ゲーム近くしている父ですが
ボーリングを趣味にして半世紀、やっと、やっと念願のパーフェクトの300点をとる事が出来ました。
誕生日ケーキには300点のスコア表を持ってる父の写真をデコレーションしてもらい
パーフェクトを達成した日付入りの記念のトロフィーも授与しました🏆(笑)
孫たちからはネーム入りのボーリングウエアをプレゼントしてもらったので、
2回目のパーフェクトを目指してこれからも元気にボーリングしてほしいと思いました🎳

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

    フィード