スタッフのひとりごと

2024.05.28

香水作り

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の佐田です。

先日、専門学校時代の友達に会いに神戸に行ってきました!!
コロナ禍でなかなか会えず、5年ぶりぐらいに集まりました。
久しぶりだったので、会うまで少し緊張していましたが、会うと学生時代と変わらず、とても楽しい時間を過ごすことができました✨
神戸で何をしたいか相談したところ、「香水を作りたい!」ということになり、自分でオリジナルの香水が作れる「ザ フレーバーデザインストア」に行ってきました😆
たくさんの種類の香りの中から自分の好きな香りを3つ選んで、あとはお店の方が好みを聞きながら調合してくださいます。
友達3人で行ったのですが、香りを3つ探している時点で好みの香りが全然違い、やっぱり香りって難しいなあと思いました
香りが出来上がったら、ボトルとキャップの色を選び、香水の名前を決めて、液体の色も好きな色を選ぶことができ、世界で1つしかないオリジナルの香水ができました💓
すごく自分好みの香水ができて、これからお出かけするときにつけるのが楽しみです
ネットで事前予約ができ、神戸だけでなく大阪や東京にも店舗があるみたいなので、香水が好きな方はぜひ行ってみてください!!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード