スタッフのひとりごと

2019.04.09

はじめまして!

こんばんは!

新人衛生士の藤原梨奈です(^^)/

初めての就職で不安と緊張でいっぱいでしたが、

院長をはじめ、スタッフの皆さんがとても温かく迎え入れてくださり、

毎日充実した日々を送っています!

入ってまだ一週間なので覚える事がたくさんあり、

気付けばあっという間に一日が終わっています(*_*)

うじごう歯科医院に入って、何でも出来るかっこいい先輩の姿に感動しました!

私もそんな先輩方を目標にし、日々努力して頑張ろうと思います!

そして、先週の日曜日に初めてのセミナーへ行ってきました。

社会人としてや、医療人としての基本的な事、大切な事を沢山学んできました。

どれもとても重要で大切な事ばかりなので、これからの仕事に生かしていきたいと思います!

まだまだ仕事に慣れていない新人ですが、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。

桜、満開の季節・・・

セミナー終わりに行った夜桜がとても綺麗で、一週間の疲れが吹き飛びました(*^^*)

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

    フィード